下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中! 株 買い戻しか? | ダイエットを10倍楽しむ方法!
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
株 買い戻しか?
第61話 先物高受け買い戻し〔東京株式〕(18日前場寄り付き)
 がんばる!サラリーマンです。今日、午前10時現在の株式市場は次のとおりである。
 【第1部】指数先物の買いを受けた買い戻しが入り、日経平均株価、東証株価指数(TOPIX)ともに4営業日ぶりに反発して始まった。
 みずほFG、三菱UFJ、野村が買われ、菱地所、三井不も上昇している。日産自、JFE、住金が上げ、京セラ、三菱重が上伸し、コマツ、信越化もしっかり。JT、東電、JR東日本も値上がりしている。半面、トヨタが弱含み、ソニー、日立、松下、シャープ、富士フイルムも売られている。三菱商、三井物、NTTドコモもさえない。

 小生も東証2部の「高砂鐵工」を1000株持っているが、なかなか期待どおりに上がってくれない。ステンレスなどの需要はどうなのかな?この株、木村化工機の再来と思っていたけど、そうでないのかな?

 どなたか、アドバイスいただけませんでしょうか?



| がんばる!サラリーマン | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nn38blog.jugem.jp/trackback/72